人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かり保護猫の仮宿日記


by nyann_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽だまりの中へ

陽だまりの中へ_b0140680_111585.jpg

            被災地支援物資の募集再開
       多くのご協力をいただき募集を停止しておりました、支援物資ですが、
            このたび再開をさせていただくことになりました!
     避難生活をされている方々の愛犬・愛猫たちのフォローをさせて頂く事となり、
          GW中にも被災地へお届けに行きたいと思っております。
                   ご協力をお願い致します。
              募集内容等については こちら をご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

先日、知り合いの方のお嬢様にたくさん遊んで頂いた かめ吉さまは、

とても楽しまれたご様子♪

その様子を写真に撮れず、シマッタ!とまだ後悔している仲居でございます。トホホホ



さて、

にゃんでぃの里でのかめ吉さまの楽しみの一つ・・・・


陽だまりの中へ_f0238521_155615.jpg





まるで、かめ吉さまの白いお体が春の日差しに溶けてしまわれそう♪





哀愁さえ感じられるそのお背中・・・・





なにを思っていらっしゃるのか・・・・





同じ窓から一緒に除き見れば・・・・ワンコ連れの散歩の方々(汗)

かっくりと気を落として目にしたものは・・・・


陽だまりの中へ_f0238521_15215732.jpg


かめ吉さまが日差しに溶ける前に、

多分・・・・箱が限界かも(^m^)


陽だまりの中へ_f0238521_15262893.jpg


仲居 『・・・・・・』

冬太りしている仲居ですので・・・・人の事。。。いやっ猫のことは言えませんが・・・・

夢にまで見た○○○○焼きを食べに行ける仲居ですので♪

その後にご一緒にダイエットなんぞ・・・ですかね(^^;




かめ吉さんは新しい家族募集中のニャンコです。

新しい家族ご希望の方・問い合わせは ちばわん まで。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


陽だまりの中へ_f0238521_0312819.jpg

            これからの時期、乳飲み子が多く保護されます。
    そこで、仔猫用粉ミルクのご寄付をお願いさせていただくことになりました。
                   ご協力お願い致します。
by nyann_day | 2011-05-03 15:44 | かめ吉さん